どうかな・・・

もう6月になっちゃった!ばたばた忙しい(^^)
また塗装やってます。いつもの厳しいクライアントさんの門の
木製扉の塗装・・・昨日の夜中の雨でまだ濡れてる箇所もあったけど
強行。古い扉だから塗料の吸い込みが激しく下地塗りがなかなか進まない。
温度が高く直ぐに乾くから朝塗った所から2回目の塗装を始めて夕方には
無事完成(^^)日にちがかかるのを嫌う方だから昨日は満足のご様子でした。
一昨日は消毒を強行してセーフでしたし時間も2時間と伝えてあったのでノー・クレーム!
消毒も塗装も雨次第のところもあるから天に助けられたというかやるしかなかったの(^^)
今日もパーゴラの塗装の続きがありますがかなり雲行き悪いなぁ・・・
こちらも古いパーゴラに新しく継ぎ足したから塗料が足りないけど1回目の塗装はできそう。
珍しく見積もりなんか出すから追加をお願いしなくちゃ!・・・でもご夫妻は恒例のハワイ(^^)
帰ってみえるまでにパーゴラと日よけのテントを作っておけば良いから余裕かな(^^)
息子は大学院合格したとパートナーに連絡ありました。まあまあの成績だから試験も面接も
なしでの合格らしい(^^)無理して勉強してた私の子供とは思えない(^^)
娘は何やってんだか知らない・・・生きてりゃ良し!
末は博士か大臣かと言われた私は何でも屋ですけど(^^)これもまた楽しい!
人と競うことないというのは贅沢だなぁとつくづく思います。