卒業

gardenhealer2012-04-10

今年初の各務原の純ちゃんの霊視に行ってきました。
個人的なことに関しては何も不安ないから今日で卒業です(^^)
次の予約・・・もう年内は取れないのよ(^^)
私は年2回のペースで行きましたが残念ながら悪いことは一つも
言われないの。定期健康診断のようなものでした(^^)
今日はある家族の相談を聞きに行きましたが、かなり深刻で解決の
道はあるものの難しすぎる・・・
帰ってから電話で話しましたが霊障はないと言ったら安心してましたが
解決策の一部を話したら無理なようです。
純ちゃんは優しい口調で悪いことは言われないみたいで相談者さんは
安心するので人気あるのでしょうか・・・
もっとズバッと言ってくれた方が私は良いですが(^^)
道中至る所で桜は満開(^^)!
すべての人の心が満開になりますように!