春だよね・・・

昨日も雨まじり、今日は強風に一時雨・・・寒すぎるぞ!
朝、現場に着いたら以前見積もりしたクライアントさんから電話があって
OK頂いた(^^)
午後から現場に着いたらまた別のクライアントさんから電話があって訪問。
こちらは常連さんだけど癌で闘病中のご主人が亡くなられて東京から息子さん
が来てるから今後のことを相談に乗ってほしいと言われるので色々アドバイス
してきました。
自分も経験してきたことなのに、もう幾つか忘れてる・・・葬儀屋さんも以前の
クライアントさんなんだけど値段が高いから私は安い所で・・・
出せるお金があるのならそれはそれで良いと思いますよ。
そこで挙げるにしても私に連絡していただければ少しは何とかなったでしょうが(^^)
大山田団地在住30年にもなると地元の情報はバッチリです。
お話を聞いてると癌では死にたくないなぁ・・・めっちゃ痛そう!
今日の現場のご主人とは面識ないのですが毎年メールで剪定のやりとりしてます(^^)
時代は着実に進化してるんだ!
仕事なくなりそうで泣きそうになると守護霊さんは救ってくれてるということが
実感できる毎日なんですよねぇ(^^)
お金になろうが、なるまいが関係なく日々起きることに全力投球すれば人生なんとか
なる!