嵐前?

gardenhealer2012-04-03

春の嵐で日本中大変みたいだけど、ここ三重県桑名市は今の所大丈夫。
午後3時頃がピークみたいだから朝から物が飛ばないように押さえてきた!
ないないと言いつつ何とか仕事はあるんだけど先が見えない不安はいつものこと。
先日、植木の仕入れに行ったら色んな花が咲いてるし、良い香りも!
今は沈丁花の匂いが最高潮!
桜は今日の嵐が通り過ぎてから咲くぞと待ってるみたいです(^^)

入学シーズンを迎えて、うちの子供等は順風万帆ですが問題ある親族もいて
はらはらしてます。
一つ歯車が噛みあわなくなると中々修正は難しいですが、時間をかけて嵐が
過ぎ去ることを祈る毎日です。