やれやれ

いつになれば春本番になるのか・・・今朝もなんと雪!
毎度のことながら月末になるとパートナーのぼやきに・・・
なかなか入金がない・・・いくら金がなくても私は催促しないの。
借りられるだけ借りるしかない。
忘れてる人がいたら入金して〜。
このままだと倒産するのかな・・・金の工面したことないから分からない。
4月は子供の学費や税金で数百万が消える・・・消えるじゃなくて借りる。
今やらせて頂いてる仕事も一人じゃキツいけど応援頼むお金ないから頑張るしかない。
腰が痛くてもマッサージに行く余裕はなし。
無駄遣いなんてたまにしかしてないけどなぁ・・・
競馬・・・負けてないし!大して勝ってもないけど。
お金はお金が大好きだから困ってる人の元には回ってこないんです!
去年の今頃はルンルンで庭作ってたけど今年は何とか生きてるだけ・・・
一発逆転なんて発想はないけど金で喧嘩したくないなぁ。