なんとか

毎年お世話になってるクライアントさんから淋しいことに・・・
完全リタイアしたから庭の管理に今までのように使えないから今後は
一日分で済ませてほしいと言われました・・・
今まで2日半かかってたのに1日では表側しかできない・・・
木の好きなご主人だから今までもある程度はご自分でやってたので私は
背の高い木だけを剪定させていただくことにしました。
来年からは行かないかも。
奥さんは言葉がきつい・・・庭なんか鬱陶しいとしか思ってなくて切ないなぁ。
また新しいクライアントさんが現れたから次行ってみよう(^^)
年齢を重ねると人間性が強くでてきますねぇ。
お金は持っていても心が貧乏な人の多さに驚きます。
自分は気をつけなきゃ(^^)