そろそろ

昨日から外で仕事してると少し汗ばむかんじです!(^^)
春がすぐそこまで来てるのかな(^^)
大きな仕事はないけどぼちぼち動いています。
樹木と触れ合って仕事させていただけるのはホント癒されます。
こんな良い仕事なのに若い人はやりたがらないのは残念ですね。
無残に切り刻まれる樹木も多いですがホントに木が好きなら出来ない!
伐採の仕事は心が痛むのでお断りすることもしばしばでした。
先日も大きくカットする仕事があったのですが切るのはクライアントさん(^^)
私は片付け!(^^)がんばれ〜!
切りすぎて丸見えになっちゃったので目隠しのパネル張りの仕事もらっちゃいました。
今日からはコニファーの剪定。
針葉樹は早く切りすぎると葉先が茶色く枯れこむので芽が出る前にすれば
見苦しい期間は少なくてすみます。