帰って来た

gardenhealer2011-11-30

先日、以前いりびたってた喫茶店の前のお宅でつる植物の撤去を
していたら現場にひょこっと喫茶店のオーナーさんが現れてうちの
近所に引っ越すことになったと言われ話を伺いました。
翌日は奥さんとお嬢さんにうどん屋さんでばったり!!
これほど偶然が重なると私も何かお役に立たなきゃと引っ越し後の
後片付けを手伝うことに・・・
一日で終わるのかと思いきや処分する不用品の量は半端ない!
私のトラックで4杯・・・
その店に10年ほど前に置かせてもらってたイギリスの煙突が私の
元へ戻ってくることに(^^)!
後片付けは大変だけどチムニーが戻って来るだけでシアワセ〜!
余程の庭でないかぎりもう手放しません(^^)