寒い!

午前中ロックガーデンを作りお昼に終わったので植木を仕入れに
稲沢へGO!
道路にある気温の表示は8.6度!!見ただけで寒くなる(笑)
途中綺麗な虹を見ながらまでは良かったのですが雨が降り出し
冷たい冷たい!!
殆どの業者さんは電話注文して引き取りに行くだけですが私は
自分の目で確かめてから掘り上げてもらうので時間かかります。
クライアントさんと縁を結んで頂くので庭師としては当然の仕事
なんですが・・・
年末になると毎年剪定を手伝ってもらう生産者さんですから気ごころ
も分かってるし何より植木を愛する同志です(笑)
それにしても冷たかったからトラックの中を物色してたら靴下に貼る
カイロ発見!助かりました(笑)