ヤバいなぁ・・・

母の他界で色んな事後処理をやってましたが仕事も忙しいので記憶が
飛んでます。
銀行で預金を引き出した際に小銭をポケットに入れたかどうか忘れて
銀行に問い合わせたり・・・
普段はネットで決済してるから窓口は苦手!
金に細かい父親が介護費用などの立て替え分を下ろしてきてと言うから
ややこしくなる!
父親の所へ届けたら後で電話が掛かってきて一万円足りんと!
パートナーと一緒に母のお勤めに行った時に封筒から一万円出してお見舞いの
封筒に入れてたのを見てたから足りなくて当たり前なのにそれは昼に入れた
から抜くわけないと言い張ってもういいわと言いガチャン!
カッチンときたから預かってたお金や書類を直ぐに返してきた。
残すは証券会社の手続きとお寺さんだけだからやってもらいましょ。
人に頭を下げたり謝るなんて私は平気だけど頑固爺さんには無理!
母親も生前中はよくこぼしてたけど良く分かりますわ!
寺なんていい格好してお布施はずんだら最後までその付き合いしなければ
ならないから大変なのに自分の懐が痛まなきゃ関係ない父親はきっと
無駄金払ってくる!
寺の宗派や49日法要の段取りなど何も知らないのに寺を褒める父は
なんなの?