同じ・・・

今日は霊視の日。答えはいつもと同じ・・・
悪いことは一つも言われない。
タバコ止めなさい!競馬止めなさい!って言われないのよねぇ(−−)
今のままで良いって!
お金を施すことはできなくても私と関わることが役に立ってるらしいわ(^^)
実感はないよなぁ・・・人と交わるの好きじゃないしね。
母も私に思い残すことはないそうで安心しました。
今日から来年の予約が始まるそうで電話が鳴りやまないほど悩んでる人が多い。
一応来年の予約は取ったけど春までに何もなかったらキャンセルして悩める方々に
お譲りすることにします。
私はドップリ現世に浸かってるから無償の愛は提供できないけれど仕事を通じて
感謝行を施させていただきます。