ごめんなさい

近所で剪定をさせてもらってる現場なんですが殆どまともに居れません!
父は耳が遠くて補聴器をつけてるものの感度を上げると高音が出てうるさいので
調整してもらったら殆ど聞こえません。
これでは対応してくれる方々に迷惑なので代わりに私が飛び回ってます。
証券会社に行ってから市役所行って母の戸籍を取りましたが市役所では婚姻後の
戸籍しか取れないので生まれた市まで行って婚姻前の出生からの戸籍を取りました。
原戸籍がないと相続の手続きができない。
午後はクライアントさんからの紹介で隣町まで行って打ち合わせ!
見たことない外車がずら〜!・・・いかにも高いと直ぐ分る・・・
ご主人は車には金掛けるけど庭には興味なしだから奥さんの小遣い?!でリフォーム・・・
どうしよう・・・作ったのは私の知り合いのデザイナー・・・!
全部壊すしかない有様で・・・トラブルがあったのかも・・・
来春までの仕事だからゆっくり考えるとすっか・・・