壊れる

私の指は自然に治ったけど機械は自然には!直らん!
枝が堅いウバメガシの木を切るのに脚立から電動高枝ハサミで切ってたら
ちょっと太い枝を強引に切った拍子にハサミが止まった!
ヤバいと分かってても手が届かないから使ったけどやっぱり・・・
修理が可能ならありがたいけど新品買う余裕はない。
さ・さ・さらに帰りに困ったことが!
坂道の信号で止まってると車から大きな異音がした!こわっ!!
何事が起きたのか・・・動き出して暫くすると音は消えたけど何やら
焦げ臭い・・・(泣)
取りあえず家までたどり着いたから近くの車屋さんに電話して明日
見てもらうことになりました。
トラックがないと仕事にならんし修理できないとなればどうする・・・
自転車・・・無理!(笑)
剪定ゴミの運搬だけなら軽トラでも大丈夫ですがたまにロックを運んだり
植木を積んだりするからクレーンなしじゃなぁ・・・
エアコンは壊れたし床は一部地面が見える!
限界か・・・ほんと優れた相棒だけに直ってくれ〜!