役行者(えんのぎょうじゃ)と言う言葉を知ってみえる方も多いと思いますが
これは修験道の開祖の方を示す言葉です。
私はこの世で生かされてるだけで充分ですから敢えて山岳修業は無理無理!
ここ桑名市のように腐敗しきった行政と業者の癒着ぶりは目を覆いたくなりますが
目に見える利害関係だけの縁を求める鬼畜共と違ってもっと深い縁を感じます。
ギリギリの所で手を差し伸べてくださるお客様との縁は切りたくないのですが
怖い一面もあるんです。
縁が切れた方を恨んだりすることは一瞬はあるかもしれませんが呪ったりすることは
ありません。でも・・・亡くなられたりご病気になったりしたと後で聞くと
心中穏やかではありません。
縁が切れるのは金持ちさんが多いしケチ(失礼)だから金も貯まるわけで
安い業者を見つければさっさと鞍替えする。
仕事も叩かれるから業者も不平を言う。それでは上手く行くはずもありません。
霊能者じゅんちゃんに言わせると私が貸してる土地が今の借主に出て行って
欲しがってると言います。
土地に心はないと思いますがここを使って商売をしている感謝の気持ちが全く
ないと言われました。
でもまぁ続けてるから私が気にすることもないのですが(笑)
正の波動はなかなか上がりませんが負の波動は強く飲み込まれ易いので皆様
ほんと気をしっかり持ち続けてくださいね!