苦しいべ!

例年のようにやっと忙しくなってきました。
しかし財布の中は殆ど空っぽ!(笑)
今夜の我が家のやりとり・・・
「財布に200円しかないから2千円頂戴!」・・・
「オ・オ・俺に求めるか・・・全財産5千円なんですけど・・・」
「しゃないなぁ・・・」
こんなんでよく笑って生きて行けるよね(笑)
地代はまたまた滞納だからストレス溜まるし!
風呂とトイレのリフォームの業者さんを紹介してあげた老夫婦に
今日ギフト券をもらったからそれあげると言ったけど現金とられた!
私も現金欲しいわ!
いつも管理してる病院の院長さんから電話貰い仕事いただきました。
ちょっとした仕事でも感謝です〜!
岐阜県の霊能者さんの言うとおりで守護霊さんはいつもどん底に落とし
ながら救いの手を差し伸べてるらしい(笑)
私に何を求めてるのか11月に会う時に聞いてみよう(笑)