愚か

良いニュースはなかなか入ってきませんね。
九州の宗教法人で滝行(本物の滝じゃない)で娘を死なせた父親
と僧侶が逮捕されましたが霊が憑いてるからとお決まりの文句。
無理やり100回以上も水を浴びせる愚行・・・
藁をも縋る気持ちは分かりますが嵌ると簡単には抜け出せないのよ。
嫌だ嫌だ!
非課税だから宗教法人を名乗って立派な建物が次々に建って行く・・・
もう目覚めようよ!
日本の復興のためには宗教法人とパチ屋から徴収すれば増税なんて
しなくても金は集まる。
総理が変わったところで自分の首は絞めないから何も変わらない。
誰も責任を取らないからやりたい放題で進むだけ。
若者は日本を脱出して世界にはばたけよ!