暇だわ

今に始まったことじゃないですが真夏は仕事が暇で身体をもてあましてます。
外は暑いし雨もよく降るし何と言ってもこの不景気じゃなす術なし(泣)
このままじゃ破産じゃと言って数十年!まだ生かされてるから大丈夫なんかな?!
あまりに暇だから常連さん宅を訪れて仕事頂いてきました。
暇だからヒッキー状態なので掃除と英会話の勉強しています。
シャークスチームポータブルで掃除のトライしてますが効果は薄い・・・
掃除は普段からちゃんとしなきゃダメということですわ(笑)
返品可能ですがとっておきます。
英会話は昔から興味があったし東京の妹が貸してくれたからしょっちゅう聞いてます。
昨日訪問した常連さん宅にも別のがあっていつでも使ってと言ってくれるので
ラッキー!(笑)