思いのまま

昨日の続きですが私は殆ど思いが叶うそうなんです。
純ちゃんにそんな馬鹿な!なんていうと「誠ちゃんは欲がないから」
と言う。
あります〜!さっきみえてた人のようにベンツやいやポルシェに乗りたいです〜!
というと「乗れるけどどうしてもじゃないでしょ!(笑)」
「今乗ってる車も感謝の気持ちで乗ってるから壊れませんよ」って言われる。
確かにアクセルペダルはちぎれ、エアコンを入れると変な音がするし、先日は
タイヤの空気を入れるバルブが破損しても交換すればまだ十分走れてるし・・・
トラックにはほんと感謝の気持ちでいっぱいなんです!
当社の優良営業マンといつもお客様に自慢してます(^^)
ベンツやポルシェじゃ何の利益も運んでこないからね。
純ちゃんに「東北に支援に行ける人は選ばれた人と今回は強く思った」と言われた。
私に「トラックで駆け付けたいでしょうが守護霊さんが止めてる」と・・・
そうなんだよね!行きたくても行ったら自分の生活が破たんしてしまうのよね〜・・・
今の自分にできることをすれば良いと思います。
純ちゃんは貸してる地代のことも気にしてくれていて入金遅れたらまた手を打つこと
と言ってくれてましたが・・・当たり!・・・今日入金なかったからまた2ヶ月遅れに・・・
この図々しさはストレスですわ〜!また3万払って内容証明ですか・・・勿体ない!
ここ数か月は一ヶ月遅れだけど月末に入金あったのに・・・
こんな状況じゃボランティアには行ってられませんね。