純ちゃん

4か月ぶりに岐阜県各務原に行ってきました(^^)
定期健康診断みたいなものです。
私はいたって正常!誰にでもあるような相談事くらいしか・・・
気になる子のことを相談すると丸で見えてるかのように!
私には5人の守護霊さんがついていてくれ、お一人がお坊さん。
その方が私をぎりぎりまで追い込んで最後に助けてくれる方だとか(^^)
私は何にでも感謝の人間ですがまだ足りないようで苦行を与えてくださってる
とのこと!
こんなこと書いて良いのかわからないけど自分のことだから良いよね。
普通守護霊さんは肩の廻りにみえるらしいがそのお坊さんは私の頭の上にいらっしゃる
ようです。だからハゲてきたのかも・・・
結局笑い話が多くて終了(^^)
今度は11月!その次となると来年まで予約できないくらい人気!
東日本大震災のボランティアに行こうにも行けなくて苦しんでる方もみえると思いますが
そのお気持ちは届いているので行ける余裕のある方にお任せしてお気持ちを大事にして
節電なり自分のできることをやりましょうね!
いきなり純ちゃん紹介してと言われてもできませんので悪しからず。