もう少し

gardenhealer2011-04-07

いよいよ庭の完成も間近に迫ってきました!嬉しいような寂しいような・・・
散歩の方々も皆さんが褒めてくださるので現場を離れるのは・・・
静かに花を見てるのに県知事選と県会議員選の応援カーが水をさします!
こんな時でもうるさいのはいつもと同じ!
国より選挙が大事な政治屋には呆れます。
昼間は暑くて頭がぼ〜っとしてます。薬のせいかなぁ・・・
歯は沢庵噛めるほど回復したけど。
明日はお昼頃から雨の予報ですが桜はまだ満開までいってないから大丈夫そう!
今度の日曜日は花見の客でごったがえすでしょうね。
あした名古屋まで資材を仕入れに行って日曜日までに完成させる予定ですが・・・