ダメ

gardenhealer2011-04-06

今日は菜園の板張りを完成して畑用の土を4トン搬入でめっちゃ疲れた!
クライアントさんは牛糞やバーク堆肥をいっぱい撹拌して手伝ってくれました。
私は途中で休憩を兼ねて九華公園を散策(^^)
しだれ桜は満開です!!
ソメイヨシノはまだ5分咲きですがたくさんの方が散策に来てみえます。
お昼は花見をしながらでしたが歯が痛くて噛めない・・・
桑名のスマイル歯科さんに電話したところ今日だけは忙しくて診れないけど
薬だけ用意してあげるから帰りに取りに来てと言われ一安心。
お言葉に甘えて帰りに寄ったら診てくれました。
歯が浮いてるから被せ物を削ってもらって少し楽になりました。
レントゲンと化膿止めと痛み止めを3日分いただいて800円なり〜!
去年Sさんにセカンドオピニオンとして紹介してもらって以来でしたが
とても親切にしていただいて感謝です!
夕食後すぐに薬飲んでうたた寝爆睡したら今は全然痛くないです(^^)
明日もバリバリ働きまっせ〜!

今日の一枚はしだれ桜です。