上手いかぁ・・・

母親の見舞いに行ったら丁度夕食の時間で・・・
全てどろどろの・・・ごはん、おかず2品、デザート、吸い物。
たぶん味は違うのだろうね。デザートらしきものを美味しいと言ってました。
一人で食べれて完食してました。
去年、胆のう炎で入院した時はこの食事が嫌でたまらなかったのにもう分からないんだ・・・
相変わらず誰かとずっとしゃべってる・・・
窓が少し空いてて寒いで閉めてというのが唯一理解できた言葉でした・・・
今までさんざん振り回されてきたけど哀れだなぁ・・・
本人が辛そうな顔せずにいるから良いのかな・・・
ベッドの隅でヒーリングしてみたけど今日も変わらずでした。
私に課せられたハードルはどんどん高くなって行きますが越えれると信じてるから
明るく笑って過ごせますが現実は大変だわ(^^)