もぉ!

昨日爺さんが家にやってきて婆さんの入院費のことでブツブツ言うからキレた!
如何にも自分が出してるような口ぶりだけど実際は婆さんの預金から出してるじゃん!
爺さん一人でちゃんと食べてるのか心配する気持ちもプッツン!
たったこれだけしか貰ってないから入院費や税金払ったらやっていけないと言うが
そのたったがたったじゃない!!十分だろが!
ケアマネに頼んであった病院は15万くらいかかるから急遽キャンセル!!で他を
あたってもらってます。
そのことを今日爺さんに伝えに行くとまたブツブツ!いい加減頭にきます。
そんなに金が欲しけりゃ家を売ってしまえば死ぬまで楽できるぞと言うとまた反論。
そんな格好悪いことできるか!って・・・誰に格好つけるの??
婆さんより手を焼かせる!