仕事日和

今日は最高の仕事日和(^^)!
風もなくお日様もぽかぽかで外で仕事する人には恵みの一日!
明日も曇りですが雨も何とか夕方まで降らなそうでツイてます。
お昼前に10年以上前に素敵なイングリッシュガーデンを施行させていただいた
クライアントさんから久しぶりに電話をいただいてお邪魔しました。
玄関脇の通路に10本植えた白樺が遂に枯れてしまったのでカットしてハナミズキ
の木を植えることに(^^)
白樺はクライアントさんのご希望でしたがカミキリムシにやられちゃいました。
白樺の合間を縫って玄関という素晴らしい発想でした。
主庭も久しぶりに見せていただきましたがシンボルツリーのハナノキも見事に
成長してました(^^)
残念なのは特注で作ったパネルに絡ませていたバラが花付きが悪くなってしまった
ことだそうです。
後は文句なし!こうやって綺麗に維持していただけるとメッチャ嬉しいですね!
アメリカ暮らしが長かった方だからと言うことはありませんがセンス良いですよ。