良いなぁ・・・

息子は東京に戻った次の日にインフルにかかったけど何とか治って
今日ロンドンに短期留学に行きました。
あと2時間ほどで到着らしいです。遠いなぁ!
大英博物館の近くでホームステイらしいですが交通事情が悪く学校まで
通うのに金がかかるともらしてましたわ。
私もイギリスへ行きたいけど12時間も飛行機に乗れないし勿論余裕ない!
夢は子供たちが叶えていけば良いや(^^)

日本じゃまたしても大相撲の八百長で大騒ぎ。
メールは削除すれば大丈夫なんてオツムの人間がやることは所詮ダメ!
システムから全てを変えるなんてこと相撲協会の人にできる道理もない!
十両の取り組みは見たことないけど月給100万と幕下の0円じゃ不正
が起こっても仕方ないでしょ!
引退して親方株を取得するのにこれまた数千万の金がいるようじゃこちらも
改善しないことにはガチンコで相撲取ってる場合じゃないですが!

名古屋の市長選知事選は川村さんの筋書き通り圧勝で市議会も解散という
選択をされ川村独裁政権の序章を市民は選択したのだから最後まで見届けましょう。
名古屋の市会議員の報酬が半額になるのなら桑名も3割カットが妥当だな!
自ら襟を正さない人種が政治家だと思ってる我々にあるべき姿を見せてみろや!