まじっすか・・・

寒くて冷たくて仕事になんないけど重い腰をあげて剪定を少し(汗)
病院から電話があって先生から退院許可が出ましたと・・・マ・マ・マジ〜!
病状に何の変化もなく治療せずに経過観察の結果か・・・
しか〜し!身体に触れる行為は断固拒否!おむつの交換は4人がかり!歩ける・・・
父は腰痛になってまだ医者通い・・・
こんな状態で介護は不可能だよ!
(役に立たない)ケアマネは今日も休みで連絡取れずと病院側は言ってました。
明日ケアマネと相談して今後の方針を決めてから連絡くるでしょう・・・
留学前に息子が帰ってきました。
こっちのことは分からないし病状は安定してるから帰ってこなくても良いと
言ってあったのですが留学中に何かあっても困るからと言うので・・・
明日は一人で伊勢神宮に行って明後日面会ですがどう受け止めるのかなぁ・・・
とにかく母の落ち着き先が決まるまではお客様にはご迷惑をお掛けしますが
許してたもれ。