早稲田大優勝

久しぶりに箱根駅伝で熱くなりました!
仕事は止めてテレビ観戦。
何とか逃げ切り久々の総合優勝でした!!
お昼は近くのセルフうどん屋さんで済ませました。
ダシが薄い・・・旨くないけどコンビニのうどんよりは良い。
携帯でテレビ見ようと思ってましたが映らない〜!!
早々に家に戻ってテレビつけたら1位をキープしていて一安心!
ホントはらはらドキドキ〜!
もう少し気楽に見させてくれ〜!
シード権争いは更に熾烈でしたね。
國學院大学の選手が最後にコースを間違えた時は驚きましたが
戻って10位は立派でした。
それにしても全体のレベルが高くなりましたね。
一人でも不調の選手がいると巻き返せないほどの激戦でした。
いくつになってもエンジのユニフォームを見るとワクワクしますわ。