メリークリスマス!

今日の空気の冷たかったこと!寒いを通り越してました(泣)
施主さんの奥さまがカセットボンベを使った小さなヒーターと
ケーキを用意してくださって何とか夕方まで頑張りました!
アメリカじゃケーキもなければ鳥もない(私は鳥は食べられません)
外で祝杯をあげることもなく家族でキリストの誕生を祝うと聞いてます。
日本は何でも商売にしちゃうのですよねぇ。
桑名のなばなの里のイルミネーションを見るためにこの寒空の下
至る所で大渋滞!!私は興味のかけらもございませんが・・・
昨日家賃が振り込まれ今月分まで回収できました!
金持ってんだから気持ちよく払えば私も店に行くのになぁ・・・
今年もホント残り少なくなりましたが一日を大切に過ごしましょうや!
昨日は金スマで大好きなものまね歌手の青木隆二さんの歌に堪能!
私も昔はひばりさんの真似してたけど彼は凄すぎます(笑)