やめろや!

北朝鮮が韓国を砲撃のニュースが飛び込んできましたね。
海上ならまだしも今回は民間人も住む居住地に砲撃!
同一民族が戦争を始めて何が生まれるんじゃ・・・
中東や中国も同じ・・・人種や宗教が違えど同じ人間じゃないか!
この人間力のなさを見ている神々はどうして動かないんだろう・・・
神とは崇め奉るものではない。各自が持ち合わせている人間力だ。
相手の気持ちを思いやる「無償の愛」の力に他ならない。
坂本龍馬がウケるのは福山さんが演じるからではなく我欲を捨てて
日本の未来を憂う気持ちなのに・・・
日本の政治家ときたらどいつもこいつも・・・
皆が「笑顔」で暮らせる日はまず来ないけどその日が来るのを願って
毎日笑顔で暮らしましょうや!