一気に冬!

寒くなりましたね!まだ紅葉狩りにも行ってないのに冬が来ちゃいました(汗)
塗装工事も終わりに近づいたのですが支払いの件で塗装屋さんが電話してきたので
夕方施主さんであるお婆ちゃんの話を聞きにまた2時間・・・寒い!
生命保険の満期金を一部利用しようとなさってたのですが保険外交員の強引な勧誘で
孫の保険を一括で払わさせようとしてきたと言って見えました。
私のクライアントさんにも保険外交員の方はみえますが穏やかな方です。
自分の欲のために横柄な態度を取る方が多いのですよねぇ。
27年前に建てたばかりのこの家に最初に上り込んだのはニッセイの外交員!(怒)
忘れもしない朝の7時!!
それから7〜8人の外交員に追われ喫茶店のマスター家にかくまってもらい脱出!
私は人に勧められたわけでもなく自分から入っていたのにプランを変更しろと
しつこく付け回されました。
恐怖を感じるほどだったので支社を訪れ即解約して50万以上損をしました。
あんな無茶苦茶な営業みたことない!サラ金かよ!
ニッセイはいまだに似たり寄ったりの営業かけるんだ(怒)潰れろ!