居るんだ・・・

庭のクライアントさんの家の塗り替え工事を別の庭のクライアントさんの息子さんにやってもらってる
んだけど良い感じに仕上がってきた!
今日は雨も降る予報が出てたので休みにして現場監督。
たまにはG1菊花賞も見たいしね!
競馬の話をしてたら彼の相棒はめちゃめちゃ競馬が上手らしい(笑)
お昼に行った時は6番の馬ですにと言われたけど大して気にしてなかった。
夕方また現場に行ったら施主さんが居てこの人23万も儲けたと言ってました(汗)
少しだけ話を聞いたら単勝に一万円買ったそうな・・・(驚)
去年は凄く儲けて家まで買ったそうです・・・
家や土地を失う人は居るけど家を本当に建てる人も居るんだ。
菊花賞は地元桑名の馬主さんの馬が2番人気!皐月賞は2着でした。
結果は・・・でしたが(笑)もうないな!
今日も地道に仕事してるのはエライ!!
普通なら仕事する気はしないでしょ(笑)
データだけでは絶対勝てないのに・・・競馬の神様がついてるんかもね。
弟子入りしたいわ(笑)
他にもロト6で50万当たる人など私のまわりには居るけど私には
回ってこない(笑)
私は仕事が回ってくるからありがたや〜!