遅れてた工事を済ませて町内のごみ置き場の移動を頼まれて・・・先にやるか・・・
連休中に移動とペンキ塗りを終え、次の現場で剪定中です。
今日は日中かなり暑くて汗かきましたわ!
団地内では珍しく400坪もある広いお宅で移動するのも汗出る!
家も大きい!勿論木も大きい・・・
剪定ゴミの多さにも驚きます。
明日は電柱よりも太いケヤキの木の剪定ですが刺されると痛くて何日も痒いイラガが
たくさんいたので今日は消毒しておきました。
明日は二連はしごを使って枝打ちしますがかなり危険!!
去年も嫌な汗をかいた記憶があるので注意しないと・・・
昨日からノコギリとハサミの使い過ぎで肩がぱんぱんに張って寝違いしたように
痛いです・・・十分ストレッチしたから明日はよくなってると思うけど・・・