もっと行け〜!

本日の桑名市の気温は38.5℃で全国2位!ここまで来たら一気に40℃まで行ってまえ〜!(^^)!
桑名みたいなちっぽけな街が全国区だぁ!
今日は南側の陽のサンサンと照る場所でデッキの塗装(^^ゞ板は熱いしビスに触れるとアチ〜!と叫んでまう(^_^;)
暑くなるのは分かってたし今日は近所だからさぼり放題(^^♪お昼は高校野球を見て3時まで休憩。それからまた仕事に行ったけど6時半に塗料が足りなくなって終了(^^ゞ
工場用扇風機のお陰で汗は直ぐに乾くから不快感はなかったですが明日は湿度が高くなるとの予報だからキツイ(T_T)
お盆中にトラックに載せてあった剪定ゴミはカラカラに乾いて軽くなってる(^^ゞ家の回りの木を切りたいけど時間が無いなぁ・・・もう暫く載せておくかな(^_^;)
そろそろ仕事のめどがたってきたから頼まれてる見積りと集金もしなきゃなぁ・・・