痛いやん!

朝一番で歯医者の予約取ってあったから麻酔を打って歯茎の根っこの掃除・・・麻酔も大っ嫌いだけど後の麻酔のきれてからのどんより感はたまりません!
上下の歯が触れるだけで痛いからお昼も当然抜き!!
前回はなかなか血が止まらなかったから先生に聞いたら口をゆすぎ過ぎで血が固まらないって言われた!最初に言えよ!
口の中が血なまぐさいから何回もゆすいだわさ!
今回は我慢してるけど出血の量も多くないようで血は止まってます。でも噛むと痛いから何も食べれんじゃん!!
今日は嬉しくもない誕生日!仕事はできん・・・歯は痛い・・・食べれない・・・イブよ効いてくれ〜(^^ゞ
そうそう!一週間続いた微熱はようやく下がりました(^^ゞ大好きなキム・テヒのIRIS観たら下がったわ(^^♪