色々

雨・雨・雨で仕事はサッパリ・・・
月曜日に中学校で3つベンチを作り最後の一つに取り掛かろうとしたら時間は5時過ぎてるしなんと板を切っちゃって一枚足りなくなったから強制終了(^_^;)
今日、板の不足分が届いたから明日は最後のベンチ作りです。
雨の間に東京へ行くための服の買い出し(^^♪
礼服は持って行きますが靴は荷物になるからジーンズでも兼用できる革靴を購入しました(^^♪
革靴なんて履く機会ないから慣らしたいけど雨ばかりで履けなかったから思い切って雨にもかかわらず今日おろしました。スニーカーと違って細いから甲が痛い・・・我慢だにゃあ(^_^;)
行きつけの美容院で頭をさっぱりしてから腕の痛みを話してたら私が紹介した整体院へ行かれたみたいで喜んでたから私も美容院から電話して予約を入れてみました。運良く空いてる時間があったので行ってきました(^^ゞ
腕の付け根と骨盤がずれてるから矯正していただきました。
たった一回だけでこんなに楽になるなんてねぇ(^_^;)
いつも行ってる整形外科では5分のマッサージついて450円だけど今日は40分あまりで4500円・・・この出費は痛いけど腕の痛さに比べれば安いもんかな・・・
また2週間以内に行くことにしました(^_^;)まだ少し違和感は残ってるけど楽チンだ!(^^)!
それにしてもこの張り方は酷いものでかなりヤバイ状態でした・・・筋肉が膠着していくのは自分でも分かりますもの(^_^;)元の位置に戻してもらったから身体も喜んでるでしょ(^^♪
吸い玉というもので血流を良くしてもらったから楽になると言ってました。背中は丸い赤黒い痕が何個も(^_^;)
口コミだけでも県外から来る人もたくさんみえます。近くに良い人が居て良かったです(^^ゞ