更新せずに(^_^;)暑くて(^_^;)です。
仕事は大して忙しくないけど身体のあちこちが痛んでパッとしません(^_^;)

疲れると決まってやってくるのが歯茎の腫れ(T_T)
今回は奥から前へ移動したり上下とも痛くなったりできつかったですわ(^_^;)
昨日からやっと普段に戻りました。
来週、いとこの結婚式で東京へ行くので帰ったら治療に行くつもりです。

次は腕の付け根の痛みで昨日久し振りに診察を受けて原因を解明していただきました。
首からの神経が触るようです。
一週間に1〜2度はリハビリに行くのですが首は治ってないようです。
こんな仕事をしていてなんですが私の握力は女性なみです。
右が32で左が37です。サウスポーだから左の方が強いですが(^_^;)

次は3日前の強い風の日に脚立で踏ん張って仕事したら両ふくらはぎがひどい筋肉痛で
曲げ伸ばしが大変!
ストレッチを忘れた報い・・・今日もまだ痛い(T_T)

天気が悪くて来週も駄目みたいだけどゆっくりしていられない・・・
近くの中学校でベンチを作らなきゃいけないし剪定の依頼も入ってます(^_^;)

取り合えず生きてますわ(^^ゞ