お天気が・・・

雨がよく降ります(>_<)
今日はいい天気でしたが一日中風が強くて剪定ごみが舞う舞う(>_<)
明日から又雨が続く予報が出てるし来週は冬に逆戻りと・・・
週末はデッキの解体をクライアントさんに手伝ってもらって少しでも安くあげる予定なんだけど・・・
私一人でやればお金にもなりますが・・・
大きなデッキが殆ど腐りかけていて危険だし何とかしてあげるのが私の仕事(^^ゞ
お母さんと息子さんに手伝ってもらう分追加の仕事いただけたからヨシ(^^♪
お父さんは・・・いない(ーー;)
今日、剪定した現場の直ぐ近所の方がやっぱりプロの仕事は綺麗だと言って仕事いただけることに(^^♪
リピーターの皆さんのおかげで忙しくはないけど何とか食い繋いでいます(^_^;)