我家にも

暖かくなりました!(^^)!梅の花が次々と咲いてきます(^^♪
音が大きくなったり映像が乱れたりするテレビを遂に諦めて買い換えました(^_^;)
日曜日に配送予定だったのですが今日届いたので仕事ほっぽりだして組立て(^^♪
勿論ジャパネットたかたで購入ですわ!(^^)!
古いテレビを持ち上げてみたのですが重い(>_<)腰にきましたわ(^_^;)
2階から下ろさないことには狭い我家が大変なことになります(^_^;)
本体の設置より片付けと掃除に時間が掛かりましたわ(^_^;)
今のテレビは軽くて薄いんだね!PCのサイトで見るだけだから実物なんて見てません(^^ゞ
ちゃんと綺麗に映ったから接続も成功したみたい(^^♪設置料浮いた浮いた(^^♪
明日は雨だからフィギアスケートをライブで見れるじゃん(^^♪
たかた社長のはからいに感謝!感謝!
誰も失敗せずに最高のパフォーマンスをしてくれたらメダルなんて関係ないよ(^^ゞ
冬のオリンピックはどう見ても無理やり作った競技が多くて殆ど見ないです。
氷上のチェスと言われるカーリングなんて大嫌いですわ(^^ゞ
人を押しのけて喜んでるとしか私には映らない・・・
ゴルフのグリーンみたいにうねった面を作ってホールを作ってそこに入れる競技にすれば良いのに!
ゴルファーはゲートボールは殆どやらないですよ(^^ゞ
人それぞれだから構わないけどね(^^)