オメ!

アイススケート男子の高橋選手は期待通りの滑りを見せてくれて!(^^)!
ライブ観戦は出来なかったけど何度も見ました!(^^)!
精神的脆さがでた4年前のトリノでは8位・・・再起不能といわれた一昨年の怪我から見事復活!(^^)!
この4年間の成長は本当に賞讃に値すると思います。
まだ24歳という若さで立ちはだかる大きな壁を乗り越えた精神力は見事なものでした。
彼も充分解っていると思いますが一人の力だけじゃ乗り越えられなかったと思います。
廻りの人の助けがあれば力はついていきます。
ひとり悩んでる人がいればおせっかいにならないようバックアップしてあげましょうね(^^ゞ
いつも助けを待っていてはその内誰も居なくなります。
普段から手を差し伸べる気持ちで居れば自分が困った時に助けてもらえるかも・・・ね!
あ〜私も助けられるような人間になりたいですわ(^^ゞ
修行が足りんです(>_<)