退院

母が退院許可が下りて退院してきました・・・
なんだか・・・ホントに大丈夫なのかなぁ・・・
かなり強引に許可を出させた気がしないでもない・・・
昨日まで拘束着をつけドアには鍵をつけられてた患者が・・・
ともあれ病院にいて毎度の呼び出しを受けるよりは楽・・・
パートナーが家に行って確かめると母は「朝5時に会長が診察にきて気持ち悪いから出てきた」と分けのわからんことを言ってたそうな・・・
父親が迎えに行ったのですが病院でもう激しいののしりあいをしたそうで・・・
異常なまでに「生」に対する執着があるから不死身なのか・・・
胆のうに腫瘍がある可能性が高いと先生は言ってみえたのにその後・・・
次回の診察の予定もないということは・・・