ハピメリクリ(^^♪

年末で仕事も立て込んでますが私は一人だから与えられた仕事をすればイイってなわけにはいきません(^^ゞ
仕事の合い間を縫って集金や支払いやデスクワークもしなければなりません(^_^;)
今日は遅れてた地代の振込みもありました・・・フゥー(^^ゞ
クライアントでもある司法書士さんとお話して今後の対応策も考えました(^^ゞ
先日は高2の娘の進学について一悶着ありましたがどうなることか・・・
二人私学なんてことになったら我家は破産・・・
息子は奨学金内で生活してるから余分な仕送りの催促はありません(^_^;)

最近の受験傾向としてはなるべく地元の国公立大学へ入学して欲しいというのが親の本音です。
女の子は特に住居費がかさみます(^_^;)皆さん月13万位のセキュリティ付きのマンションへ入るみたいだから大変!
だから車を買ってやるから地元の大学へ行かないかと言ってつるそうです(^^ゞ確かに軽四なら100万で買えるから安くあがりますわな(^^ゞ
余程の信念を持って入学しないと就職の時にもっと大変になるからバラ色のキャンパスライフなんて今は夢の夢です・・・