エ〜ッ!

今日の天気予報は晴れで暖かくなるって朝言ってたのに(ーー;)
お昼頃から少し雨が落ちて直ぐに止むと思ってたけど・・・
何かオカシイ(ーー;)エ〜ッ!本格的に雨キターッ!
今日の仕事は木製フェンスの塗装ですよ(ーー;)
勘弁してくれ(>_<)
雨が降るなら剪定に行ったのにぃ・・・
金返せって言いたい所だがテレビに金払ってるわけじゃないし(^_^;)
朝 新聞見たらナンバーズ4の当選番号が・・・なんと5833(@_@)
セットで買ってたら50万(T_T)
有馬記念まで待ちきれずナンバー3を年末まで一週間分買いました(^_^;)
583のセットで・・・
競馬に5833とは絶対に入らない(^_^;)枠ならアリだにゃ(^^♪
まだ枠も馬番も決まってないけど両方買うぞ(^^♪
有馬記念は特別なレースではっきり言って無欲の馬が来ます!
来てくれないと穴党の私は外れる(^_^;)
仕事してると時々声を掛けられるのですが今日は初老の御夫婦がお墓の場所を聞いてきました。
送ってさしあげれば良かったですが仕事優先してしまい激しく後悔しました。
気になって振り返ると姿が・・・ない!・・・私の見たのは・・・(@_@;)
こりゃ有馬はいつものアリャマ記念になっちまいそうだ(^_^;)
あしたこそちゃんと天気予報当ててくれ!