カウントダウン

寒い!寒い(^_^;)
朝が苦手の私は家からの一歩が(^_^;)
西の山を見たら一面雪景色(>_<)
毎日時折り風に乗って冷たい雨が降ってきます。
今週一杯はすっぽり寒気に覆われそうですね(>_<)
寒いといって休んでられないありがたい状況なのでヨシとしましょう(^^ゞ
不景気とはいっても儲けてる人は居るわけで近辺では新店舗がどんどんオープンしてます。
若い居酒屋経営者が老舗の旅館を買い取って別の事業を立ち上げたりもしてます。
正(プラス)は正を引き寄せ負(マイナス)は負を引き寄せるので私は儲かるまではとても行きませんが忙しい忙しい(ありがたいありがたい)の連呼です(^^♪
頼まれたら何でも引き受けてくることをダメだと諭されたこともありましたがその諭した本人から仕事の相談を持ちかけられてます(^^ゞ
NOと言ったらそこでストップしてしまいます。
これまでの人脈で信頼の置ける方を紹介して小遣いもらえれば皆が幸せ〜!(^^)!
いっそ何でも屋さんでも立ち上げますか!?
そんなことしたら経費がかさんで安くできないから今のままですね(^_^;)
プラスプラスと志向を持っていって不景気も病気も吹っ飛ばそう(^^♪