師走

さあいよいよ最終月の12月に突入です(^_^;)
週間予報もありがたいことに外れて快晴!(^^)!
勿論仕事!仕事!一軒完了の後はリハビリに行って入念にボディケアでスッキリしてます(^^ゞ
明日は遣り残してる仕事を完成させてまた次の現場に(^_^;)
年内に後どれだけ片付けられるか・・・以前は25日を過ぎると嫌がられる方がみえましたが今は殆ど居ません(^^ゞゴミが捨てられるぎりぎりまでは頑張るっちゃ!
予定表を書いてこなしていくのも気合入りますが今年は止めました・・・
全部のクライアントさん宅をフォローするには身体が2つないと無理だし私も若くないから(^_^;)
出来なきゃゴメンナサイでm(__)m
12月に入ってニュースも紅葉からイルミネーションへ!まだ私はどちらも見てないし(>_<)
宝くじも買ってない!競馬もゆっくり検討する時間もない!
もう寝る〜(>_<)