相変わらず

御無沙汰です・・・何とか頑張ってますが・・・
今回の歯肉炎はとてもイラつきます(T_T)
お盆のの時の左奥から前歯の裏側に転移今日から右奥手前に又腫れが・・・(T_T)
治ったら次、治ったら次の繰り返し(@_@;)
昼間の蒸し暑さに加えて歯肉炎の痛みとぬぐってもぬぐっても出てくる汗と格闘(T_T)
ずっとイライラしてて私の波動は最下点ですわ・・・
今はイブ飲んで痛みは治まってますがあまり薬に頼りたくないんよねぇ・・・
集中力ないから競馬やっても丸で当たらないし・・・

いつもお昼を食べる店で常連のお医者さんと話してましたが風邪と歯槽膿漏の特効薬を出せたらノーベル賞だってさ(^^ゞいっちょう狙うべ(^_^;)