雨が・・・

今、月曜日の1:38分 外は激しい雨が降ってます(>_<)
お盆前に片付けておきたい仕事があるのにどうやら休みになってしまいそう(T_T)
午後からブロックの配送がくるのですがこの雨じゃ降ろすの大変だから延期できないかなぁ・・・
どうもオレンジカーを修理に出してからリズムが悪いです・・・
こういう時はなるべくじっとしてた方が良いのですが(^_^;)

仕事はボチボチ(^^ゞ
競馬は先月は楽勝(^^♪今月はダメ〜(T_T)
先週100万儲けをミス(T_T)今週も10万儲けがトホホ・・・
相性の悪い武騎手を買わないからねぇ(^_^;)
月10万儲けを維持するのはなかなか大変!
このブログ見てる人は競馬なんてやらないだろうけど
息子への仕送りや一年半後に迫った娘の進学を考えると仕事だけでは
とても無理・・・
株も考えてはみましたが今の景気じゃ期待できないし・・・
先のことを考えない私も不安になってきますわ(^_^;)

昨日息子が一時帰宅して少し話をしましたが体重が6kg減ったと(^_^;)
英語会のサークル活動がとても忙しいらしいですわ。
朝食を取らないから痩せますよね(>_<)
バイトはしてないですがコンビニか家庭教師の○○○をするかもと言ってました。
家庭教師の○○○は確か新興宗教団体がやってると聞きましたが・・・

一番苦しい時に子供達に金がかかるんですよねぇ・・・
金のことを考えると暗くなるからケ・セラ・セラでいきますか(^^ゞ