祈り

勿論この時間を作り出す大いなる力に感謝してひとときの祈りタイム(^^♪
風を感じ音に癒され大空の雄大さに触れサイコー(^^♪
身近な所にでも素晴らしい光景と時間は厳然と存在しています(^^ゞ
見返りを求めない愛と同じように見返りを求めない願いが祈りなのです(^^ゞ
私は瞑想はしません。するなとも申しません。
お人へ思いを届けることで祈りははるかに効果があると思います!(^^)!
無になるなんて難しいことしなくても少しでもお役に立つかもしれない祈りを勧めます。
私のようながさつな人間でも大いなる力にお話しするようにイメージを広げていくことは大して難しくないから皆さんも是非お人のためにトライしてみてくださいm(__)m
現在苦しい状況にあってそんな悠長なことやってられないと思ってみえる方に是非やってもらいたいのです。
世の中には自分よりもっと苦しい方がごまんと居ますよ!