8月

今日から8月と言うのに相変わらず雨模様(>_<)
このままだと夏らしい夏は無しかも・・・
毎日蒸し暑いし世界水泳や全英女子オープンのおかげで寝不足に拍車がかかってます(^_^;)
お盆過ぎから仕事に入る予定のクライアントさんはまたまた仕様変更(>_<)
毎週休みに打ち合わせして図面や見積りのやり直ししてたらテンション下がってきました(^_^;)
で明日も打ち合わせなんですがどうせ変わるからデスクワークする気も起きませんわ(^_^;)
どうでもよくなってくるのは私の悪い癖ですが(^_^;)我慢できるかなぁ・・・
結局はじめのプランに戻るのよね(ーー;)これまでの時間は無駄になっちゃいました(T_T)
どうやってテンション上げるかなぁ・・・