セーフ

今日はぱらつく程度で殆ど雨に降られず仕事することが出来ました(^^♪
驚いたのはカシの木に蛇〜(@_@;)
ほんと久し振りの御対面(T_T)苦手中の苦手(^_^;)
小さな木を丸く刈り込んでたら突然ハチがいっぱい飛び出してきて(^_^;)
逃げた〜!!車に戻ってハチジェットスプレーで一撃〜!
他に巣を作る所いっぱいあるのにナゼ〜??
早目に終わったので先日掃除屋さんの紹介で行った病院の剪定に(ーー;)
午後休診で先生はとっととゴルフに出掛け病院内から剪定しないと出来なかったから諦めたのにやってないとクレーム(ーー;)下手なゴルフでクラブ振る時間があるならカマ持って自分で遣れ〜!
頭の良い偉い先生だからどうのこうのって掃除屋さんが言ってたけど偉い先生がど田舎の病院で悠々自適の生活なんかするかさ!
医者もピンキリ(^^ゞ
皆が平身低頭するからつけあがってるような先生と呼ばれる輩はごまんと居るからたまにはこちらからガツンと言わなきゃ分からない(^^ゞ
今は自分で幾らでも調べれる時代なんだから出来うる限り自分で検索しましょう(^^ゞ
努力もしないで手近なところで手を打つから後悔するんよ!
自力自力(^^ゞ
世の中には手を差し伸べてくれる人もいっぱい居るから最後まで諦めずに後悔しないで楽しい毎日を過ごしましょうね(^^♪