損保ジャパンは糞

猛暑の中、ヘロヘロになりながら仕事してる最中に損保ジャパンから電話(ーー;)
三重四日市営業所の大坪という男から相手の車は当たってないから・・・だと。
凹んでる高さが違うときた!目撃者がいるなら会わせろ口調だったのでブチ切れ!!
直ぐにメーカーに電話を入れたら保険屋に任せてあるというのでそれなら8月納入のブロックの話は無しにするし同業者に通告するしかないわね・・・早急に対応しないなら今頃遅いと思うけど警察に充て逃げで事故調査してもらうしかないと返事しときました。
直すと言っておきながらこんな対応されたんじゃ腹の虫が収まらないですから!
損保ジャパンの調査会社の佐久間という男が見に来たのだから明日抗議!
大坪という奴は丸で私が隣りの人と結託して騙したような口調だからそんな奴は私は絶対許さん!
保険屋が払わないのなら運送屋かメーカーに修理代を出させるしかない。
よく外資系の保険会社は入るのは簡単だけどいざとなると払わないというけど糞損保ジャパンも同じじゃん(ーー;)
なんで被害者である当方がいちいち車の修理代の見積りに車を持って行きまた取りに行って修理の際はまた持って行かなければならないのかよ・・・納得行くよう説明に来いです。
泣き寝入りなんかしたら加害者が調子にのるだけです。
私はそういう暴力には断固として闘うから覚悟しろって感じです(^^ゞ

税金で食わしてもらってる糞政治家ども見てみ!
国会の会期中ににも関わらず地元に帰って選挙運動(ーー;)
仕事しないなら金返せ!
私は金持ちお坊ちゃまが党首の政党には投票しないっす(^^ゞ
二世のぼんぼんに日本の行く末を任せるなんてとても出来ない!
本当に国民の為を思って奔走してるなら選挙運動などしなくても当選するわさ!
本日、糞話題2点でした(^^ゞ